2011年10月27日木曜日

グルコサミンがガンの症状に効果を出す

グルコサミンがガンの症状に効果を出すと言っても、ガンそのものの症状を改善させる力はあまり期待できません。では何かと言うとガンになると急激に痩せたり、衰弱したりしてしまいますよね。ガンになってしまうと身体に有るガン細胞の中から痩せてしまう毒素が作られてしまうのです。これが「トキソホルモン」と呼ばれる物になります。このトキソホルモンは脳の満腹中枢に働きかけていきますので、脳が満腹になったと勘違いしてしまいます。そうなると食欲不振になってしまったり、脂肪細胞を分解してしまったりしてしまう様になるのです。つまりガンになって痩せてしまうと言うのは、トキソホルモンが原因だと言う事になるのです。そうした状態を妨害してくれるのがグルコサミンになります。本来は関節症等に対する改善作用が有るとしてグルコサミンは知られていましたが、近年研究された結果によるとガンが原因で衰弱してしまう症状を防いでくれる効果も有ると言う結果が出されたのです。この結果を受けてグルコサミンを摂取するとトキソホルモンが満腹中枢への働き掛けをするのを防いでくれると言うのです。そうすると食欲不振も無くなりますし、脂肪分解も無くなりますので急激に痩せると言う症状は治まる事になります。こうした事を受けてグルコサミンは近年かなりの注目を集める成分となっているのです。急激に痩せてしまうとそれだけでも気分が滅入ってしまうと思います。それを防ぐだけでも気持ちの面でだいぶ違うと思いますので、お医者様の指示に従って摂取する様にしてくださいね。



インターネットのネットワークビジネスで必要なものは?
ネットワークビジネスとは?
どんな会社? インターネットMLM会社
Q&A 質問コーナー
ネットワークビジネス 用語集
ネットワークビジネス Wiki

0 件のコメント:

コメントを投稿