2011年11月18日金曜日

コンドロイチンとヒアルロン酸の関係について

年齢を重ねていくと階段の上り下りが辛かったり、腰痛が辛くなったりする事って結構有ると思います。よく年齢のせいと言われますが、関節の中に有る軟骨が加齢により減ってしまった事で起こる症状なのです。痛みが辛いからと言って病院に行ったとしても、せいぜい鎮痛剤をくれたり湿布をくれたりする程度です。これは根本から症状を治すのではなくて痛みを単に取ってくれているだけにすぎないのです。こうした症状を根本から改善していく為にはコンドロイチンが必要となります。またコンドロイチンと同じ様に年齢を重ねていって体内から減少してしまう成分にヒアルロン酸が有ります。ヒアルロン酸は肌を支える骨組みの様な働きをしています。つまり身体をしっかり若く形成する為には絶対的に必要な物なのです。この様に身体に必要な成分は加齢と共に減少していく事になりますので、サプリメントを上手に使って補充してあげる必要が出てくるのです。コンドロイチンとヒアルロン酸は種類としては同じムコ多糖類となります。その為に同時摂取をするとお互いの効果がより高まる相乗効果を得る事が出来るのです。この相乗効果はアンチエイジングが期待できるとしている為、コンドロイチンとヒアルロン酸が一緒に配合されたサプリメントがたくさん出ている様です。ヒアルロン酸は化粧水等にも有ってハリや弾力を取り戻す効果が有ります。コンドロイチンは医薬品としても使用されている成分になりますので、医学的に見てもその効果は期待出来ると言う事になります。ですからコンドロイチンとヒアルロン酸、上手にこの2つの成分を補給して、アンチエイジングな身体を手に入れていこうじゃないですか。

ネ ットワークビジネス成功への近道
こんな人は成功できない!ネットワークビジネス!
成功者になって、今の時代に必要な複数の収入を得る!
インターネットで成功!ネットワークビジネスで稼ぐ
誘えない人ほど成功する!?MLMとは

0 件のコメント:

コメントを投稿