2011年11月25日金曜日

市販のノンシリコンシャンプー

あなたが髪のお手入れに気を配っているのであれば、ノンシリコンシャンプーをお勧めします。
シリコンという物質は髪の表面に保護膜を作ります。
そのために髪の手触りがよくなり、艶も出てくるのです。
今までのシャンプーは仕上がりを重視していましたから、シリコン系のシャンプーがほとんどでした。
しかし、最近ではシリコンが頭皮に与える影響を問題視する人が増えてきました。
そこでノンシリコンシャンプーが登場したのです。
ノンシリコンシャンプーはたくさん市販されています。
特別に高価なわけではありません。
安いものならば600円程度からあります。
通常のシリコン系シャンプーと同じ値段といっていいでしょう。
体の中から健康になることによって、髪の質を整えようという考え方が広まっています。
今までの美容や化粧といったものは悪い部分を隠すという傾向でした。
しかし、これからは悪い部分を根本的になくしていこうということです。
ノンシリコンシャンプーは無添加シャンプーといえます。
天然成分とか無添加といった表現をしているシャンプーはノンシリコンシャンプーと考えていいでしょう。
もちろん、成分表示を確認しておくことは大事です。
ノンシリコンシャンプーを使用することによって、髪の質を向上させることができます。
ただし、使い始めはシリコンの保護膜がなくなりますから、逆に髪の質が悪くなったと感じるかもしれません。
それでも使い続けていくうちにだんだんと実感できるようになります。
皮膚が弱い人にもノンシリコンシャンプーはお勧めです。

FFFTPの使い方!
FFFTP設定方法 
FFFTP転送方法
FFFTPの使い方
FFFTPをダウンロードする!
HTML  ~タグ~
HTML基本構造
HTML HEAD要素
HTML Body属性
HTML基本タグ

0 件のコメント:

コメントを投稿