2011年11月25日金曜日

ノンシリコンシャンプーの比較

肌にやさしい成分は髪にとってもやさしいものとなります。
最近、ノンシリコンシャンプーが注目を集めるようになってきたのには理由があります。
髪の艶を出したり、手触りをよくしたりするためにシリコンは使われます。
しかし、外見だけをよくしても、それによって髪の毛が傷んでいたのです。
髪の毛を守るためにはシャンプーに何を使うかが重要になってきます。
ノンシリコンシャンプーはたくさん市販されています。
詳しいことはインターネットなどで調べてみるといいでしょう。
その中からいくつか紹介しましょう。
「ピュアナチュラルシャンプーしっとり」は1,000円もしないシャンプーです。
リーズナブルな価格ですから、手軽に試してみるといいでしょう。
しっとりタイプのアミノ酸洗浄剤とベタイン系洗浄剤で構成されています。
品質的には問題ないと言えるでしょう。
保湿効果も優れているようです。
また、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、鉱物油などを一切含んでいません。
天然成分だけなのです。
低刺激なシャンプーといえます。
「カウブランド無添加シャンプー」はポンプ式のノンシリコンシャンプーです。
スルホコハク酸が成分に入っています。
これは強い洗浄力と低刺激性を持った洗浄剤です。
うるおい効果はそれほど高くありませんが、しなやかな髪に仕上がると言われています。
ボリュームのある髪の人に適しているようです。
ノンシリコンシャンプーは低刺激が特徴です。
もちろん、これらのシャンプーは自分の体質や髪質によって選ばなければなりません。

ネ ットワークビジネス成功への近道
こんな人は成功できない!ネットワークビジネス!
成功者になって、今の時代に必要な複数の収入を得る!
インターネットで成功!ネットワークビジネスで稼ぐ
誘えない人ほど成功する!?MLMとは

0 件のコメント:

コメントを投稿