2011年12月15日木曜日

フラクタルのグッズ

フラクタルをモチーフにしたグッズがフジテレビから販売されています。
フラクタルが好きな人にはお勧めの品々です。
フラクタルのメモ帳はいろいろなバージョンがあります。
クレインとネッサ、フリュネ、スンダとエンリなどです。
それから、学校で使えるB5の下敷きもあります。
また、A4のクリアファイルは気軽に購入できますね。
柄はほとんど同じものですから、メモ帳と下敷きを同じ柄で合わせてみるのもいいかも知れません。
しかし、フラクタルの下敷きは誰が使うのでしょうか。
原画のイメージからは天空のラピュタを想像させますが、アニメの内容は全く違います。
小学校の低学年にはフラクタルの良さはわからないと思いますね。
それから、ミニタオルもありますね。
このようなグッズはアニメの内容と直接関係ないのかもしれません。
絵柄だけではその人となりがわかるわけではないからです。
絵を見るとかわいい少女が書かれているだけですよね。
フジテレビに行った記念に購入しようと思うのであれば、もっとかわいいものがあるかもしれません。
高校生や大学生ならばフラクタルを観ることもあるでしょう。
わかる人にだけわかるということです。
メモ帳や下敷きなどは値段も300円と安くなっていますから、ちょっとしたお土産に気軽に購入できますね。
本当にフラクタルのファンならば、やはりDVDを購入するでしょう。
最近はBDも同時発売となっています。
DVDは全4巻が販売されています。
初回限定生産版には特典が付いています。
購入するつもりならば、特典つきがいいですよ。

今注目の水素水!ネットワークビジネスで波に乗れるか!?
インターネットのネットワークビジネス宣伝費用のリスクは?
ロバート・キヨサキの低コストから始めるネットワークビジネス
ネットワークビジネスのバイナリーシステム
進化していくパソコンとネットワークビジネスの今後

0 件のコメント:

コメントを投稿