2011年12月20日火曜日

モテル男性は第一印象

流行の髪型、流行の服装、周囲がそんな流行を追いかけている中、自分らしさでアピールすることです。
周囲に埋もれてしまうと印象も薄くなってしまいます。

個性的が行き過ぎると、場違いな印象を与えてしまうので気をつける必要がありますが、自分らしさをちょっとでも出せると印象が違います。
目出つからと言って、場に相応しくない服装で来るのは社会人としてNGでしょう。
例えば、カジュアルな服装でオッケーな、出会い系パーティーだからといってジャージ姿で来る、これは一見、NGに見えますが、考え方によっては強いインパクトを女性に与えることになります。
「さっきまで少年サッカーチームの練習試合があって、着替える暇がなかった。」と言い訳はどうでしょうか。
女性にとっては、NGだと感じる人もいるし、「子供にサッカー教えているなんて素敵!」と思う人もいるわけです。
女性がどう感じるかも千差万別なのですから、思い切って自分のアピールをすることも一つの方法でしょう。
モテル男性は、自己アピールが上手です。
そして、そのアピールに応えてくれる女性とお近づきになります。
要するに、自分を理解してくれる女性を捕まえることが上手なのです。

流行を追って、無難な格好をして、印象がなく、周囲にまぎれてしまう男性より、自己を確立していて、自分と言うものをしっかり持っている男性は、モテル男性でしょう。
みなさんは、どんな点で自己アピールしたいですか?
自分が得意なもの、自慢できること、印象付けられそうなこと、会話にも盛り込んで、より女性の気を引きたいものですね。
第一印象はそのときの会話も含まれますから、おしゃべりで自己アピールできるようにがんばりましょう。
でも、自慢話はNGですよ。

ACN通信系のネットワークビジネスは成功できるのか?
舞茸成分で癌が治る!?ネットワークビジネスのm3健康食品
ネットワークビジネスの本来の姿は楽しいものです。
ネットワークビジネスのSNSってのもあるんですね。
ガイア倒産に学ぶネットワークビジネス会社選び

0 件のコメント:

コメントを投稿